パズドラカリンちゃんねる

カリンちゃんねる

【パズドラ】 塔の番龍の味も知らんクソガキ共が…

   

642: おーがちゃんねる
no title

鬼滅コラボでパズドラ始めたのに裏修羅マルチで勝てるからたった2週間でランク600まで来てもうた
意味一番欲しいのは武田信玄装備が欲しい

続きを読む

 - オーガch.-パズドラ攻略まとめ速報, パズドラまとめ~2ちゃんねる

  関連記事

【朗報】パズドラ鬼滅の刃コラボのカナヲちゃん、強い

1: おーがちゃんねる

no image
【パズドラ】グレオンと相性抜群!エンデヴァー評価急上昇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【鉄壁】

349: おーがちゃんねる
ライオン君とエンデヴァーで裏修羅行ってるけど安定感すごい

【パズドラ】10連ガチャドラさん、ドラゴンマシン縛りキツすぎて中身う○こなんだがwwww

続きを読む

【パズドラ】アマツ本体も究極してこれにしてくれ

続きを読む

no image
【パズドラ】え? なにこれ課金キャラ必須クエストってこと?やってることやばくね?

5: おーがちゃんねる超転生エジプトわろた これ半分一般人引退続出だろ 

【パズドラ速報】新キャラ「魘夢」追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【鬼滅の刃コラボ】

https://pad.gungho.jp/member/collabo/kimetsu/201013/index.html

【パズドラ】スキル70上げwwww隠し要素「ゴルフェイス」のスキル&ステータス判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【大罪龍と鍵の勇者】

続きを読む

no image
【パズドラ】ダイヤ率2割ちょい!ストファイ5コラボガチャ開幕に対する反応まとめ

723: おーがちゃんねるドット豪鬼ちょっと欲しい

【パズドラ】今石無いやつって何に使ったんだ?勇者出るまで回した超微課金垢でも600個近く貯まったぞ

続きを読む

【パズドラ速報】5500万DL追加イベント、続々発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】

続きを読む