パズドラカリンちゃんねる

カリンちゃんねる

【パズドラ】木4-3の回復十字消しで100万超えのお手軽火力キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【画像あり】

   

1: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:ghauilah

<AD>
e8ed620f17fbfe6a8bc1a371da30b7a7


272: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/05/30(月) 21:19:58.88
カエデパ作ってみたけどやっぱ難しいわ 
強いって言ってる人はうまいんだろなあ

引用元: ・【夢オチ結婚式】パズドラinシベリア【2208回目】©2ch.net

続きを読む

 - ガチャガチャ, パズドラ

  関連記事

【パズドラ】俺氏、ヨミドラもラードラもシヴァドラもスルーしオデドラ購入wwww

655: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2015/12/19(土) 00:20:38.098 ID:NICAks1va.netヨミドラもシヴァドラもラードラもスルーして オデドラ買った俺ってどんくらいのアホなの? 

【パズドラ】無課金でラードラ買った奴wwwwwwwwwwwwww

1: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:ghauilah<AD> (function(){ src = (‘https:’ == document.location.protocol ? ‘https://’ : ‘http://’) + ‘kmad.adms-ad.com/delivery?site_id=1&frame_id=119′; document.write (”); })(); 232:…

【パズドラ】recoの精神がガチ過ぎワロタwwwwwwwwwww

811: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/07/25(月) 10:31:48.94
recoの動画見てびびった まぁ石にはいくらでも余裕があるとはいえ時間かかると判断した瞬間リタイアできる精神はガチ

【パズドラ】【悲報】シヴァドラの需要ダダ下がりな件…

1: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:ghauilah<AD> (function(){ src = (‘https:’ == document.location.protocol ? ‘https://’ : ‘http://’) + ‘kmad.adms-ad.com/delivery?site_id=1&frame_id=119′; document.write (”); })(); 713:…

【パズドラ】【速報】宝玉難民に朗報www宝玉ラッシュ激ウマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

193: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:なんか随分前から宝玉が絶望的に足りないんだけど買うしかないのかね。 (function(){ src = (‘https:’ == document.location.protocol ? ‘https://’ : ‘http://’) + ‘kmad.adms-ad.com/delivery?site_id=1…

【パズドラ】ああ・・・イトウたそのたそキャラ大好きすぎる!!

501: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2017/09/25(月) 12:23:18.064 ID:r36wxNi/aグレモリーたそすぎだよねイトウたそのたそキャラ大好き (function(){ src = (‘https:’ == document.location.protocol ? ‘https://’ : ‘http://’) + ‘kmad.adms-ad.c…

【パズドラ】斬新な水ミル編成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【画像あり】

445: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/08/08(月) 19:15:39.51
これでマキナをガブリエルと使い分けでどうじゃろ

【パズドラ】ところで・・・無効貫通入れるならどのパーティが楽なの??

810: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2017/12/04(月) 19:02:14.658 ID:w/3gURVra一度きりでボスでディアラでて死んだ。 無効貫通入れるならどのパーティが楽なんだ? (function(){ src = (‘https:’ == document.location.protocol ? ‘https://’ : …

【パズドラ】今一番たまドラが欲しいからガチャ来ないかな・・・!?

161: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2018/01/25(木) 09:56:51.068 ID:vti8AIdLd今一番たまドラが欲しいからガチャ来ねえかな (function(){ src = (‘https:’ == document.location.protocol ? ‘https://’ : ‘http://’) + ‘kmad.adms-ad.com/deliver…

【パズドラ】てか・・・スキルマ80ターンぐらいで降臨で吸収無効出してやれよ!!

631: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2017/11/28(火) 13:30:07.070 ID:Dw5bILXA0吸収無効は一体くらい弱くてもいいからアシスト出来るやつ配るべきだな (function(){ src = (‘https:’ == document.location.protocol ? ‘https://’ : ‘http://’) + ‘…