パズドラカリンちゃんねる

カリンちゃんねる

【パズドラ】ネレとファスカが出てからまだ一年たってないという恐怖

   

152: おーがちゃんねる
ネレとファスカが出てからまだ一年たってないという恐怖 

続きを読む

 - オーガch.-パズドラ攻略まとめ速報, パズドラまとめ~2ちゃんねる

  関連記事

【パズドラ】※朗報※多色リーダーさん、もう要らないwwwwwwwww

続きを読む

【パズドラ】富士見確保必須なのはレーバテイン、 どのパーティにも入るぶっ壊れ武器!!

396: おーがちゃんねる相良出たけどこいつロボ武器も強いな ぼんたじゃなくてこっちにするのはあり? 

no image
【パズドラ】「ランク1000ガチャ」「9or90個」「鬼滅コラボ」9周年記念イベント予想キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

781: おーがちゃんねるメンテで暇なら9周年予想しようぜ 理由はない

no image
【パズドラ】今さらだけど式神は何の配布武器がおすすめかな?

72: おーがちゃんねる妖ガチャキャラの進化素材ある程度ストックしとかないと後で困るヤツだな。しかしボックスまた広げないと 

no image
【パズドラ】全く話題にならなかった義勇ブレイズが今ヤバいことに!裏列界ブラフマードラゴン乱獲うおおおおおおお

537: おーがちゃんねるブラドラ集めって誰で行けばええんや? 今はたんじろセイバーで行ってるけど 

no image
【パズドラ】 お前らもっとモチベーション上げろよ!!ドット絵のレオナが活躍するゲームなんてこれ以外に無いだろ!

112: おーがちゃんねる
モンハン→fateでモチベ地に落ちたわ

【パズドラ】セイナパ使う人必見!水生成の優先順位は?グレオン徹底解剖キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

続きを読む

実際パズドラやってるうちの何割がランバトまでやってるわけ?

続きを読む

【パズドラ】無効貫通+Lはもう弱いってバレてるぞwwwwwwwwwwww

110: おーがちゃんねるもうL字消しを火力覚醒として複数積むの止めようL字なんてパーティに一つあれば良いってみんな分かってんだよ

no image
【パズドラ】たまに聞く超ファイアバインドって何?普通のバインドとは違うのか

323: おーがちゃんねる
たまに聞く超ファイアバインドって何? 普通のバインドとは違うのか