パズドラカリンちゃんねる

カリンちゃんねる

『パズドラ速報』新機能「モンスターBOXフォルダ分け」きたーーー!!!

   

WS001097_201702192054301db.jpg

 - エキドナ速報, 未分類

  関連記事

no image
『パズドラ』ゲリラダンジョン「星宝の遺跡」の残り時間表示についてのお知らせ

ゲリラダンジョン星宝の遺跡の残り時間表示について最終更新日:2015/09/13 19:30掲載日:2015/09/13 19:30パズドラ運営チームです。現在、ゲリラダンジョン「星宝の遺跡」において、ダンジョンの残り開放時間が表示されない現象を確認しております。本件については、現在運営チームで調査を行っております。ダンジョン潜入の際は、ご注意くださいますよう、よろしくお願いいたします。ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしており

『パズドラ速報』先ほど公開された「ゼローグ∞」のスキルのテキストに誤りがあった模様
『パズドラ速報』新フェス限「シルヴィ」の進化前イラストが公開!パズドラのストーリーも更新!
no image
『パズドラ速報』パズドラレーダー500万DL突破記念(前半)ゴッドフェス詳細きたーーー!!!
『パズドラ』みんなはチャレ10覚醒無効何パでクリアした?
『パズドラ』たまにめちゃくちゃパズルうまいやついるよな
『パズドラ』水着ソニアが謎の上方修正・・・本家緑&青ソニアにも上方修正はよ!!
『パズドラ速報』ムラコのフォロワーが200万人突破きたーーー!!!
『パズドラ』まさかキングタン集めてた奴とかいないだろ?www
『パズドラ』HPソートで黄金の番人が1ページ目からいなくなっててうれしかった