パズドラカリンちゃんねる

カリンちゃんねる

【パズドラ】今回の新フェス限って何の為に実装されたんだろう・・・

   

496: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2015/06/12(金) 16:16:59.784 ID:bUZHgNbm0.net
no title

no title
回復が死ぬほど低いしレベリングも全然出来てない糞パだけど


続きを読む

 - ガチャガチャ, パズドラ

  関連記事

【パズドラ】おでんドラゴン、ランキングダンジョンで低得点を叩き出す【画像あり】

130: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2015/09/09(水) 22:56:26.537 ID:gYXowFzw0.netもっと低みへ 

【パズドラ】濃姫欲しかったけどいざ来るとなんで欲しかったのかわからなくなる現象・・・

701: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2017/06/30(金) 14:55:36.317 et濃姫欲しかったけどいざ来るとなんで欲しかったのかわからなくなる アヌビスに入れようとしてたのかな  (function(){ src = (‘https:’ == document.location.protocol ? ‘htt…

【パズドラ】【衝撃】追い打ち九十九、40万ダメージ叩きだす!!!

586: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2017/03/27(月) 10:54:09.058
九十九君追撃で20万ダメ叩き出すとかやばない? (function(){ src = (‘https:’ == document.location.protocol ? ‘https://’ : ‘http://’) + ‘kmad.adms-ad.com/delivery?site_…

【パズドラ】フェンリルウィズ、完全にフェンリルを下回るwwwwwwwwww

475: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
お邪魔LS自体は面白いし良いと思うんだけど フェンリルの時もそうだけど、似たようなユニットが居なくて 複数体集めたら強そう!みたいなハズレ券的なキャラって 大抵他のキャラと噛み合わせるために半端キャラに…

【パズドラ】【朗報】「転生ミネルヴァ」無効PT大活躍www接待ダンジョン大量キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

283: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
チャレ10無効ぱの接待かよ 接待つれーわー (function(){ src = (‘https:’ == document.location.protocol ? ‘https://’ : ‘http://’) + ‘kmad.adms-ad.com/delivery?site_id=1&frame_id=5′; docume…

【パズドラ】ランク500でBOX180のフレンド50ってやばい?

202: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2017/01/18(水) 03:23:44.932
ランク500でBOX180のフレンド50ってやばいかな? 無課金だからもったいなくて石全部ガチャに使っちゃうんだよなぁ (function(){ src = (‘https:’ == document.location.protoc…

【パズドラ】今回の修正で一番の被害者は間違い無くコイツだわ・・・

71: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:今回かわいそうなのはカエデかな  

【パズドラ】覚醒旧エジプト前評価置いとくわ!!

703: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2015/03/31(火) 07:46:48.31 ID:KTfH2vYq0.net覚醒旧エジ前評価 ホルス ステ★★☆☆L★★★☆S★★☆☆覚★★★☆ バステト ステ★★☆☆L★★★★S☆☆☆☆覚★★☆☆ ラー ステ★★★☆L★★★★S★★★☆覚★★…

【パズドラ】【対戦企画】フェス限水属性代表「シェアト」優勝濃厚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【震えろ】

66: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/09/15(木) 17:03:07.99 ID:QaZ4PbP+.netシェアトってまじかよ・・・  (function(){ src = (‘https:’ == document.location.protocol ? ‘https://’ : ‘http://’) + ‘kmad.adms-ad.com/delivery?site_id=1&…

【パズドラ】モン○トVSパズドラ徹底イラスト比較キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

371: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/12/28(水) 16:08:19.85
モンストの正月登場の新キャラパンドラ イラスト、ハジドラ!ハジドラ! (function(){ src = (‘https:’ == document.location.protocol ? ‘https://’ : ‘http://’) + …