パズドラカリンちゃんねる

カリンちゃんねる

【パズドラ】ファクトの使い道で困ってる奴wwwwwwwww【PT相談】

   

104: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2015/07/13(月) 10:15:30.337 ID:UsT5nd+Bp.net
no title

こいつはどう使うべきか


続きを読む

 - ガチャガチャ, パズドラ

  関連記事

【パズドラ】強いと話題のレオ!サブは何を入れればいいの?

756: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2018/06/30(土) 06:28:18.449
レオとかいう金玉ぜったい強い (function(){ src = (‘https:’ == document.location.protocol ? ‘https://’ : ‘http://’) + ‘kmad.adms-ad.com/delivery?site_id=1&frame_id=5’…

【パズドラ】【朗報】降臨ラス、継承可能キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

504: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/11/22(火) 16:12:48.33
またイラストの無駄遣いかよ… (function(){ src = (‘https:’ == document.location.protocol ? ‘https://’ : ‘http://’) + ‘kmad.adms-ad.com/delivery?site_id=1&frame_id…

【パズドラ】期待のセフィロス雑魚性能キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【反応まとめ】

296: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2015/04/24(金) 13:50:12.92 ID:V4/t12060.net希望の星セフィロス雑魚過ぎワロタ セフィロスだけがお前らの希望だったのに カス過ぎるw  

【パズドラ】闇メタ堕ルシパのバインド回復要員に就職した模様←

1: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:ghauilah<AD> (function(){ src = (‘https:’ == document.location.protocol ? ‘https://’ : ‘http://’) + ‘kmad.adms-ad.com/delivery?site_id=1&frame_id=119′; document.write (”); })(); 383:…

【パズドラ】様々な周回でキーマンになる6号が外れ枠という事実wwwww

83: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2018/05/26(土) 16:26:26.519 ID:LZSHYXyxaクレアパに6号入れちゃいけない理由無くね (function(){ src = (‘https:’ == document.location.protocol ? ‘https://’ : ‘http://’) + ‘kmad.adms-ad.com/delivery?si…

【パズドラ】低評価だったラグドラの現在wwwwwwwwwwwww【モンポ龍】

391: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/07/07(木) 13:16:42.354 ID:zKGRk9fNa0707.netモンポ何買うか迷ってるんだがアドバイス求む ラードラ…テンプレ揃うが今更感 ヨミドラ…テンプレ揃わないが、覚ルシに入れる シャンメイ…モンポはある、ガディア…

【パズドラ】このイラストの左下の子は誰?

138: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2017/03/03(金) 21:46:15.29 ID:jjLX7xJQ

(function(){ src = (‘https:’ == document.location.protocol ? ‘https://’ : ‘http://’) + ‘kmad.adms-ad.com/delivery?site_id=1&frame_id=5′; document.wr…

【パズドラ】ヤシュトラ、他の人気キャラを差し置き超究極へ・・・

361: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/11/18(金) 13:36:30.90
てかなんでヤシュトラ究極なんだろ ヤシュトラが人気あるのは分かるけど、スコールジタン消えっからを差し置いてやるか普通 追加もFF10の最人気キャラのアーロンが銀なのに、ティファが…

【パズドラ】麒麟のグラサンってゴネられるレベルに必要なの??

804: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2015/04/23(木) 16:47:02.66 ID:8c2lNqQ00.netキリンのグラサンってなんでいるの? 完璧なエアプだけど、別に暗闇来てもそんなに困らないし、あっても60パーは弾けないんやろ。まだスキブの方がいいんじゃないのか。 

【パズドラ】アヴァロンドレイクの究極期待してんの俺だけ??

777: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2015/06/14(日) 21:22:28.876 ID:GnTd/S7f0.netアヴァロンドレイクの究極期待してんの俺だけ? 割とステ高くて究極きて2ウェイついたらバステトパに入れたいんだけど