パズドラカリンちゃんねる

カリンちゃんねる

【パズドラ】久しぶりに石5個のゴッドフェス復活!(石10確率据え置きなら)ハジドラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【反応まとめ】

   

スクリーンショット 2020-09-10 16.19.48
続きを読む

 - twitterまとめ攻略, オーガch.-パズドラ攻略まとめ速報

  関連記事

no image
【パズドラ】桜は序盤は回復要員として使って途中から火力要員として使うサブキャラで結論

516: おーがちゃんねるこれもしやノルザより弱いのでは? 

no image
【パズドラ】地獄のToLOVEるコラボまだ?

832: おーがちゃんねるすまん、NARUTOコラボまだ? ワンピはめちゃくちゃ高そうだから無理なんだろうけどNARUTOはいけないのか? ジャンプはコラボ少ないけど集英社が銭ゲバなのか? 

【パズドラ】最近麻痺してたけどさ属性吸収とかはまだわかるんだが~ダメージ以上無効ってやっぱおかしくね?w

続きを読む

【パズドラ】降臨希石ラッシュはなんで確定ドロップじゃないんですか?

続きを読む

【パズドラ】三神面が確定ドロップするダンジョンほしい

続きを読む

【パズドラ】大罪あるある「勇者偏りがち」

256: おーがちゃんねる
くっそでねぇ

【パズドラ】絶対確保!毒完全耐性武器配布キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【反応まとめ】

続きを読む

no image
もしもソシャゲの有料ガチャが完全撤廃されて内容が気に入ったら好きな時に好きな金額を投げ銭できるシステムになったら

1: おーがちゃんねる
運営成り立つと思う?

【パズドラ】ガンコラ新キャラ濃厚「マリウス」「サリー」「ラクシュミー」「ベリアル」のイラストがコチラ

136: おーがちゃんねる
https://www.gamestreams.jp/puzzdora/14766/ 嘘だろ大ちゃん��

【パズドラ】足立でアテンの代用イケマスカ?

続きを読む