パズドラカリンちゃんねる

カリンちゃんねる

【パズドラ】ランクリセットはいつ?それまでにランク800間に合いそうですか?

   

rank_8

続きを読む

 - オーガch.-パズドラ攻略まとめ速報, パズドラまとめ~2ちゃんねる

  関連記事

no image
【パズドラ】イシスの時代到来!ツクヨミともオールマイトとも組めるぞおおおおお

182: おーがちゃんねるミリオ出たんだけどイシスシンジとマイトファスカ修羅どっちがサブ緩い? まだ無効パ以外でクリアできてないからマイト交換も考えてる 

【パズドラ速報】神器龍ガチャキャラの上方修正詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】

続きを読む

パズドラーさん、先月も趣味に20万以上使っちゃった…

326: おーがちゃんねる
キモちゃん先月も趣味に20万以上使っちゃった…

【パズドラ】ノルザ・バレイデ・アテンらが勢揃い!激ウマSSGFお前ら回す?

続きを読む

no image
【パズドラ】配布デクらが優秀過ぎると話題に!ヒロアカコラボはレア度制限連発する布石だったかも・・・!!

514: おーがちゃんねる
関係ないし同意も得られないのはわかってるけど☆5が優秀なヒロアカは個人的に優良コラボ レア度制限楽しい

no image
【パズドラ】なんでペンギンは水ダンテみたいな性能じゃなくてあんな性能だったんだ…早く水ダンテ寄越せ!!

355: おーがちゃんねる
サモズボのヴェルダンディの回復0からの回復縦変換って意味なくね?回復0なのに回復ドロップ作ってどうするん?回復十字作るくらいしかないやん

【パズドラ速報】シェヘラザードドラゴン登場!エジプト神シリーズの武器進化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?【反応まとめ】

続きを読む

no image
【パズドラ】神父言峰綺礼とか言うギャグモンスターwwwwwww

275: おーがちゃんねる言峰交換するべきだよな? 

no image
【パズドラ】ほぼ全員優秀!汰魔悟の最新評価まとめ【大罪龍と鍵の勇者】

43: おーがちゃんねる紅葉乃汰魔悟 

【パズドラ速報】イャンクック、ラギアクルス、ムフェトジーヴァのスキル&ステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】

続きを読む