パズドラカリンちゃんねる

カリンちゃんねる

「 パズドラスレ 」 一覧

【パズドラ】L字消し攻撃ってロック解除のタイミング遅くない?

  2017/12/12    パズドラスレ, パズ速

【パズドラ】雲耐性が付くのはヨミドラだけ…ようやく耀く時が来た・・・?

  2017/12/12    パズドラスレ, パズ速

no image

【パズドラ】BPもう少し上げとくかとバトルして連敗するパターンが怖い

  2017/12/12    パズドラスレ, パズ速

39:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/11(月) 19:15:53.215レーダーもう誰もやってないのか 青オデンはまだ生きてんのかな50:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/11(月) 19:20:42.282>>39 青おでんアーマーで今頑張って160BPくらい 判定勝ちばかりであまり強い感じがないのはたぶんサブのせい55:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/11(月) 19:21:53.807レーダー勝てなさす

【パズドラ】「L字消し軽減」の軽減率が気になる…重ねたら効果アップとかするのかな

  2017/12/12    パズドラスレ, パズ速

【パズドラ】「超覚醒システム」発表に対する反応まとめ

  2017/12/11    パズドラスレ, パズ速

【パズドラ】「超覚醒システム」発表に対する反応まとめ

  2017/12/11    パズドラスレ, パズ速

【パズドラ】7コンボ以下吸収が当然のように出てくるようになったのはヤベーと思う

  2017/12/11    パズドラスレ, パズ速

【パズドラ】「リクウトラップ」にはマジで気をつけてくれ

  2017/12/10    パズドラスレ, パズ速

【パズドラ】ランキングバトルって無課金でも10%以内に入れるものなの?

  2017/12/10    パズドラスレ, パズ速

【パズドラ】エド引くために課金するか迷う…

  2017/12/10    パズドラスレ, パズ速